2004/08/03

今日の荷物

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、Note PC を常に 2 台持ち歩いています。1 台はいつも使っている B5 ノート。こっちは 1.2 Kg なのでそれほど重くはないのです。

問題はもう 1 台の方。LG3D をインストールしたマシンです。このノート、重くて 4 Kg ぐらいあります。

ノート以外に AC アダプタなどいろいろ持ち物があります。今日、ためしに重さを測ったら 10 Kg 弱もありました。リュックだから持ち歩けるけど、手持ちだとだめですね。最近、足と腰がだるいなぁと思っていたのですが、どうやらこのせいらしいです ^^;;

いつまで続くかこの生活。

0 件のコメント: