2004/08/25

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Prince "Musicology" (2004)

帰ってきた!! というのがはじめに聞いた時の真っ先にうかんだ感想。前作 N.E.W.S もよかったのですが、やっぱり Prince はこうでないと。

Musicology からしてガツンときましたね。歌詞の中にいくつか過去の名作がちりばめられていますが、September はないような気がちょっとだけ。Musicology の最後に Prince の過去の名曲がラジオから流れて、次の Illusion, Coma, Pimp & Circumstance に移っていくところもなかなかやるなぁと。

私的にはこういうポップな感じの Prince が好きです。なかでも What Do U Want Me 2 Do? がお気に入り。

0 件のコメント: