2004/08/31

今日のパーティ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Legato1 Legato1
Legato1 Legato1

稚内北星大学の丸山先生が中心になって凱旋帰国中の Project Looking Glass の川原さんを激励しようというパーティに呼んでいただきまして、渋谷に行ってきました。それこそ Java では有名な方ばかり集まっておられて、ミーハーな私はそれだけで舞い上がってしまうのでした。

場所はここ。このビルはいつのまにか建ってしまったという印象が強いのですが、非常にいい眺めです。写真は夕焼けに染まる新宿高層ビル街です。

そして、非常におしゃれな感じです。パーティ用の区画で立食パーティだったのですが、普通の席の方はオープンキッチンになっていて、シェフの一挙手一挙動が見えるのです。

川原さんはそれこそ芸能人並のタイトなスケジュールで、このパーティの前にはメディア向けの Project Looking Glass の記者会見を行ってきたそうです。記者の人たちが全然放してくれないということで、少し遅れて到着。

さっそく、ja-jxta の石原さんから LG3D ではなくて、もっとすごいものを見つけたといってヨーグルトドリンクの LG21 をプレゼント。川原さんが手にもってしげしげと眺めているのがそれです。

いろいろな方といろいろなお話をさせていただき、楽しい時間をすごさせていただきました。

0 件のコメント: