2004/08/31

今日の Java

このエントリーをはてなブックマークに追加

Project Looking Glass に付属する Tutorial プログラムを動かしてみましょうというコンテンツを公開しました。

とりあえず、本家にはこれに相当するドキュメントがないので、世界初かも ^^;;

LG3D は今のところプラットフォームにばかり注目が集まってしまいますが、もうすぐ LG3D の上で動くアプリケーションがどんどん出てきてこそおもしろくなると思ってます。

とりあえず、どうやって動かせばいいのかというレベルですが、少しでも参考になればと。

ところで、Software Design の 10 月号に川原さんが執筆された LG3D の記事が掲載されます。

11 月号にも連続して掲載されることが決まっているのですが、川原さんがあまりにも忙しいため、私が少しお手伝いをさせていただくことになりました。どういう記事になるかはお楽しみに。

0 件のコメント: