2004/09/02

今日の出張

このエントリーをはてなブックマークに追加
参加表

午後から Project Looking Glass Workshop にいってきました。参加された人数はそれほど多くないのですが、濃い人たちが集まっていました。

今の LG3D の現状や、これからどういう方向性でいっていきたいのかなど川原さんの思いを聞くことができて、とても有益な Workshop でした。

右の写真は参加表。すごいこってますね。Sun の神谷さんが作られたのですが、作るのはよかったのだが、切るのが面倒だったと。外側にウィンドウの枠があって、それをちゃんと残すように切るのが大変だったそうです。ご苦労様です。

その後の懇親会でもいろいろな方とお話をさせていただきました。あの有名な風間さんと安藤さんとお話をさせていただきまして、年甲斐もなく緊張してしまいました ^^;;

懇親会の中で翻訳プロジェクトの顔合わせをしたのですが、安藤さんと構築屋の大山さんもプロジェクトに参加していただくことになりました。

LG3D のおかげで今までお会いしたことのない人たちとお会いすることができて、とてもうれしく思っています。

0 件のコメント: