2004/09/10

今日の出張

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京国際フォーラムで行われている IPAX を見にいきました。

Whitedog の中口さんも展示しています。実をいうと先週の LG3D Workshop でもお会いしていたので、2 週連続でお会いしていたのでした。関西の方なので、こんなに頻繁に会うのはなんか変な感じ。

その他にも Java で非矩形ウィンドウを実現する WiCoCo や NAT 越えをする P2P 通信などがおもしろかったです。

SoftEther の登さんも展示をおこなっていました。それにしても、やっぱり若いですね。

0 件のコメント: