2004/11/01

今日のごはん

このエントリーをはてなブックマークに追加

Los Reyes Magos でスパニッシュ。小さいお店なんだけど、とてもいい雰囲気のお店なのです。

住宅地の中の路地を曲がったところにあるのですが、その曲がるところに看板が出ています。でも、いつ見ても今にも壊れそうな看板なんです ^^;;

カウンター席があってそこで料理を作るところを見ながら食べるのもいいのですが、今日はテーブル席。

ブイヤベースやパエリアに使われているスープが魚のだしがよく効いていておいしいのです。プチコロッケもおいしかった。

ごちそうさまでした。

Los Reyes Magos Los Reyes Magos Los Reyes Magos
Los Reyes Magos Los Reyes Magos Los Reyes Magos

0 件のコメント: