2004/11/30

今日の Java

このエントリーをはてなブックマークに追加

Image Viewer

J2EE Conference のプレゼンテーション用に、お遊びで作った LG3D スライドビューアなんですが、意外にうけがよかったのでちゃんと作り直すことにしました。

えいやっで作ったので、汚いコードだらけ。まずはこれをきれいにするところからはじめようと思っています。

また、パフォーマンスがかなり悪いので、それを見直すつもりです。処理が重いのはテクスチャを作っているところということはすでに分かっているので、後はどういう風に作り直すかなのです。

参考にしようとして調べているところは、ネイティブのアプリケーションをテクスチャとして貼りかえている部分です。ネイティブのアプリケーションの動きなので lg3d-session を使っているのですが、これでいろいろ調べるのは大変です。

なぜか私のマシンだと lg3d-session がちゃんと終了しないのです。特に Fedra Core 3 にしてから、安定性がいまいち。これは LG3D の問題ではなさそうで、NVIDIA のドライバの問題のようです。

しかたないので、いつもリセット ^^;; だからすごく時間がかかってしまいます。どうにかならないかなぁ。

0 件のコメント: