2004/12/14

今日の頭痛

このエントリーをはてなブックマークに追加

頭痛もちなのであります。

ちょっと睡眠不足だったりすると、すぐにズキン、ズキンときてしまいます。いわゆる、片頭痛というやつです。その時点でよく休めばいいのですが、できなかったりすると、さらにひどくなってしまうのです。そして、吐き気も。

だいたい、そういうひどい頭痛が 1 ~ 2 ヶ月に 1 回ぐらい会ったりするのですが、先週末はこれにあたってしまいました。

ひどい吐き気で全然ものは食べられないし、本当に七転八倒しています。結局、土曜の午後から昨日までずっと寝てすごしてしまいました。いろいろとやることはいっぱいあるのですが... まぁ、しかたないか。

0 件のコメント: