2004/12/09

今日のごはん

このエントリーをはてなブックマークに追加

打ち合わせの後に、みなで食事に行きました。場所は銀座の蔵の花。

なぜここかというと、日本総研の鈴村さん、橋本さんたちが Seaser のひがさん、豆蔵というか Spring の長谷川さん、富士 Xerox というかJBoss の皆本さんたちと一緒にいることを事前に知っていたので合流したのです。

はじめは席が空いていなかったので、とりあえず別々に。

首藤さんと私がいるので、当然 2 人して料理の写真をとるわけです。安藤さんに「はやくしないと食べちゃうよ」とおどされながらも、ちゃんと撮りました ^^;;

そして、そのあと合流したのですが、なんかむちゃくちゃ濃い人たちが 20 人くらい。大名刺交換会になってしまったのですが、たぶん全員の方とはできていないと思います。もうよく分かりません。

それにしても、ここで、地震や火事がおこったら、日本の Java コミュニティにとってかなり痛手になるという人ばかり。すごいなぁ。

みなさん、私の「虎の穴」を見ていただいているそうで、本当にありがたいことです。

蔵の花 蔵の花 蔵の花
蔵の花 蔵の花 蔵の花
大名刺交換会  

0 件のコメント: