2005/02/16

今日のどうでもいいこと その 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 月になってからこのページに Google の AdScene をつけたのですが、 さすが Google というか、とほほ Google というか。

というのもぎっくり腰のことを書いたら、ちゃんと整体などの広告がでるし、チョコレートのことを書くとちゃんとお菓子屋の広告がでるのです。まぁ、当たり前といったらそうなのですが。

Java な日記なので、Java に関連した広告がださなくてはと。でも、そのためにはここで Java について書かないといけない。

なんか道のりは遠いような気が...... ^^;;

0 件のコメント: