2005/02/03

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
The Police, "Synchronicity" (1983)

今日、LG3D の ML で川原さんがプロファイリングの話をされたのですが、たまたま私が今書いている記事がプロファイラに関するものだったのです。

これって Synchronicity ですね。

本当に偶然なのですが、今日の通勤時に聞いていたのがこのアルバム。偶然というのは恐ろしい。

まぁ、それはさておき。

The Police といえば Sting ですが、私は Andy Summers のギターも結構好きなのです。変態的なアルペジオとか。なんであんなの思いつくんでしょうね。

たとえば、Every Breath You Take のアルペジオもそうです。これを弾こうとすると... 指が届きません ^^;;

とはいうものの Every Breath You Take は大好きな曲なのです。

0 件のコメント: