2005/03/27

今日のおやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pierre Helme

青山にできたピエールエルメのブティックにいってきました。東急本店の店がつぶれてしまったので、日本ではダメかと思ったりしたのですが... 新しい店ができてよかったよかった。

紀尾井町にはなかなかいく機会がなかったので、青山にできるたのは大歓迎。うちからは青山はいきやすいのです。

写真はドゥミルフィーユ。定番ですね。普通のミルフィールより重いです。でも、その重さがいいのです。

ところで、ピエールエルメは La Porte というビルに入っているのですが、ここの Web サイト は最悪です ^^;; 何も欲しい情報が載っていないのに、見せ方だけは凝っているというもの。それにブラウザーを最大化するし。ここまでひどいのは久しぶりです。

場所をチェックしようとしてこのサイトを見たのですが、まるで分からない抽象的な地図だけ (分かる人は分かると思いますけど)。それも、とても分かりにくいところにリンクがあるのです。

本当にこれがいいと思っているのだろうか? > 作った人

0 件のコメント: