2005/03/18

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Usher, "Confessions" (2004)

さて、Usher です。

大ヒットアルバムなので、いうことはありません。

ところで、このアルバムは 2 つのバージョンがあります。3 月と 10 月に出ているのですが、後者は Alicia Keys とデュエットしている My Boo などが入ったバージョンです。私が持っているのは後者の方です。

個人的にはこういうのはやめてもらいたいなぁ。危なく、2 枚買うところでした。たまたま、Delux Edition が出ると知ったので、秋まで我慢して買わなかったのです。

アルバム自体はいいできだと思うのですが...

お気に入りは Burn と My Boo。

でも、Yeah! や Red Light のキーボードの音はうるさいと思います ^^;;

0 件のコメント: