2005/04/12

今日のおやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば、書き忘れていたのですが、4/9 に写真を撮りにいって、そのまま花見もしてきたのでした。

4/8 の日記で書いたクッキーを持って。このクッキーはツッカベッカライ カヤヌマのクッキーだったのです。

カヤヌマのクッキーは生もので、あっというまに味も風味も落ちてしまいます。でも、新しいうちに食べると本当においしいのです。

そして、お茶は Mariage Fréres の SAKURA 2005。緑茶がベースなのですが、ほんわかとした甘みがあってこの時期に優雅にお茶をするには最適。というかこの時期にしか売っていないのですが ^^;;

でも Marige の緑茶は、日本茶になれ親しんだ人には受けつけないようです。私の親はまずいといいます。私は大好きなんですけどね。

Kanuyama Kanuyama
Sakura 2005

0 件のコメント: