2005/04/16

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Los Lonely Boys, "Live at the Fillmore" (2005)

やっぱりギターバンドが好きなんですよ。

だからというわけでもないのですが、Los Lonely Boys も好きなのです。

2 枚目のアルバムなのに、いきなりライブアルバムです。そいうえば D'Angelo も 2 枚目がライブでしたね。まぁ、どうでもいいけど。

1 曲目の Crazy Dream からずっとギター鳴りっぱなし。この曲のカシュン、カシュンという音のイントロから彼らの世界にどっぷりです。

でも、それだけでなく、ハーモニーもなかなか聞かせてくれます。それが一番よく分かるのがアカペラの More Than Love。

それにしてもラテンのバンドというのは La Bamba をやらずにはすまないのでしょうか ^^;;

そして、やっぱり最後の 2 曲、Real Emotions と Heaven。どちらも気に入っているのです。

0 件のコメント: