2005/05/29

今日の雪辱戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
Confiture H

久しぶりの休みなので、25 日の雪辱戦に赴きました。

本当なら朝 10 時からいくべきですが、おきられませんでした ^^;;

さて、高島屋について売り場にいってみると、Confiture H のジャムはありました、ありました。

ところが... 「マリアージュ ドゥ ファリーヌのパン販売は午後 4 時からになります。なお、28 日 (土)、29 日 (日) はパン販売はありません」と立て看板が。orz...

それでも、Confiture H のジャムを 3 つも買って帰ったのでした。

1 負 1 分 といったところでしょうか。

Mariage de Farine のパンが買えなかったので、代わりにビゴのパンを購入。ジャムはアプリコット、バナナとキャラメル、ブルーベリーの 3 つです。この中ではアプリコットが一番気に入りました。後ろに移っているバゲットとルヴァンがビゴのパンです。

ジャムを買ったときに小分けの袋はいらないと店員さんにいったところ、「賞味期間が 1 週間なんですが、大丈夫ですか?」と聞かれてしまいました。

でも、すでに 2 つを食べつくしてしまった私の立場は?

0 件のコメント: