2005/06/10

今日のフランクフルト

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンハイムからフランクフルトに移動して、飛行機のチェックイン。まだ、時間がけっこうあったので、フランクフルトの繁華街までいってきました。

旧市庁舎の方ににいこうと思ったのですが、同行者も私も地図もなく、もちろん土地感もないので、うろうろ。すごい遠回りしてしまいました。まぁ、それはそれで楽しかったのでいいのですが。

Frankfurt
ドイツにもある \100 ショップ
Frankfurt
めずらしい公衆電話。日本もこういうのありましたよね
Frankfurt
これはポスト
Frankfurt
パトカーはオペルでした
Frankfurt
工事中はしかたがないけど、Nokia はないよなぁ
Frankfurt
ライン川のほとりを歩く人
Frankfurt
旧市庁舎
Frankfurt
Frankfurt
路面花屋
Frankfurt
なぜか車の展示が。三菱のブースにはパリダカ仕様のパジェロが
Frankfurt
駅の中にも八百屋が

0 件のコメント: