2005/07/23

今日の発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

IAjapan の JavaOne 報告会で発表してきました。場所は秋葉原の稚内北星学園大学の東京サテライト校。

参加者は 100 人弱ぐらい。

講師は私以外に構築屋の大山さん、Sun の石原さん、日立ソフトの河村さん、ngMAT のつ∞たんさん、そして最後のパネルのモデレータとして丸山先生。

ここで驚いてはいけません。参加された人がなぜかすごい人がいっぱい。とりあえず知っている人だと、安藤さんとか、木下信さんとか坂本衛さんとか、星さんとか。

むちゃくちゃ緊張しました。

後から、いがぴょんさんも参加されていると知って... 本当に冷や汗ものです。

それだけでなくて、ネタを用意したのですがそのネタが私の前の河村さんの講演ともろにかぶってしまって ^^;;

内容は Java SE に特化したものです。特に Mustang のことについて話をさせていただきました。まだ、本決まりではないことや、私自身もよく分かっていないことも含まれるので、話の組み立てにはそれなりに考えたつもりなのですが、参加された方いかがだったでしょうか?

ちなみに Dukelele も弾いてしまいました ^^;; 最近は、ほとんど Java 芸人の櫻庭です。

櫻庭の発表資料はつぎのリンクからお願いします。

JavaOne 報告会
サテライト校の教室が会場でした
JavaOne 報告会
大山さん
JavaOne 報告会
石原さん
JavaOne 報告会
河村さん
JavaOne 報告会
つ∞たんさん

0 件のコメント: