2005/07/18

今日の原稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

JAVA PRESS Vol.43 で Project Looking Glass の記事を書きました。たぶん、もうすぐ書店に並ぶと思います。

これにひきつづいて、またまた Project Looking Glass の記事を書くことになりました。こちらは Software Design に掲載される予定で、川原さんや神谷さんをはじめとした方々といっしょに書くことになっています。

実をいうともうすぐ〆切なのです。

でも、まだぜんぜん進んでません。ああでもない、こうでもないとサンプルを作っています。

やっぱりサンプルがおもしろくないと読んでくれないと思うのです。かつ、シンプルで短くなくてはダメです。

でも、そんなサンプルはすぐには思い浮かばないんですよね。

0 件のコメント: