2005/07/11

今日の空港

このエントリーをはてなブックマークに追加

Dallas/Fort Worth 空港は無駄に広いのです。あまりにもひろいので、ターミナルを結ぶための無人の電車が運行されています。

DFW
空港以外何もありません
DFW
これが無人の電車
DFW
American にあらずんば、飛行機にあらず、といった感じの空港でした

Mineapolis で乗り継ぎだったので、そこで腹ごしらえ。久しぶりに Sub を食べました。でも、ここの Sub は本当に肉を焼いてくれるのではなくて、グリルであぶるだけでした。

つねづね、Sub は日本で流行るのではないかと思っているのですが、そう思い続けて 5 年ぐらい経ってしまったのでダメなんでしょう。

Sub
ここまでは Subway と変りありません
Sub
でも、その後焼いてくれます
Sub
できあがり

0 件のコメント: