2005/07/18

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
213, "The Hard Way" (2004)

JavaOne の会期中、一番聞いたのは The John Butler Trio ですが、次に聞いていたのはこれです。

なんといっても Snoop Dogg と Nate Dogg と Warren G ですよ。それに加えてプロデューサもすごい。

Snoop Dogg のどこか飄然としたところは比較的押さえられていて、重いサウンドが並んでいます。ベースがやっぱり肝ですね。

Nate Dogg のボーカルが光る Lonely Girl とかがお気に入り。MLK のラップも。でも、ほんとにどれをとってもいいですね。

それにしてもジャケ写真のギャングスターははまりすぎ。

0 件のコメント: