2005/07/11

今日の San Francisco

このエントリーをはてなブックマークに追加

JavaOne Reports には書きわすれたことをいくつか。

そいうえば、去年と比べてすごい変わったなぁと思ったところがあります。

それは横断歩道用の押しボタンがなくなったこと。なんでなくなったんでしょうね。

San Francisco
China Town にあるお菓子屋さん
San Francisco
ディスプレイはこんな感じ
San Francisco
Metreon にある Buck Horn のステーキサンド
San Francisco
こんなステーキが入ってます
San Francisco
Thai Noodle が流行っているのでしょうか。King of Thai Noodle とは違う店が Powell St. にできてました
San Francisco
やっぱり、Thai Noodle はおいしいです
San Francisco
Nobu Hill にある格調あるホテル その 1
San Francisco
その 2
San Francisco
Nobu Hill にあるなんということもない公園
San Francisco
なんとなくかわいい
San Francisco
謎なテレビ。特にゴミ収集所という感じでもないのです
San Francisco
結構 For Rent がありました
San Francisco
Piear 39 のクラムチャウダー屋さん
San Francisco
クラムチャウダーを食べるなんて何年ぶりだろう
San Francisco
このフライが意外にもカラッとして、おいしかったのです
San Francisco
店内はこんな感じ

0 件のコメント: