2005/08/19

今日のパン屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は参宮橋の ラ・セゾン

代々木八幡というパン激戦区からちょっと離れたところにある、ちいさなパン屋さんです。まだ、オープンしてから 1 年ぐらい。

オープンしたての時はたいしたことないと思っていたのですが、最近とみにおいしくなりました。腕を上げたというよりは、釜が安定してきたのかもしれませんが。

特にバゲット。やっぱりバゲットですよ。

そういえば、最近耳のないパンができたというニュースがありましたが、何をいっているんだか。パンでおいしいのは耳。つまり、皮ですよ、皮。

ここのバゲットの皮はおいしいですよ ;-)

0 件のコメント: