2005/09/16

今日の JavaOne

このエントリーをはてなブックマークに追加

事務局からメールが届きました。Call for Paper に応募していた結果です。

結果は... 採択です ;-)

講演タイトル: Project Looking Glass Hacks
講演者名: 櫻庭祐一
講演カテゴリ: BOF

これはコミュニティの代表として応募したので、これが落ちたらみなに申し訳が立たないのです。採択されてよかった。

もう、一方は

講演タイトル: Mustangを乗りこなす方法教えます
講演者名: 横河電機株式会社 櫻庭祐一
講演カテゴリ: BOF

こちらはもともとテクニカルセッションとして応募したのですが、BOF での採択ということになりました。Mustang に関しては Sun のスピーカーがいるので、正直なところだめかなと思っていたのです。

どちらかというと BOF の方が気楽にできるので、これはこれでよかったと思います。

後はどうしても参加したい Night for Java Technology にかぶらなければいいのですが...

JavaOne に参加されるみなさん、よろしくお願いします。

0 件のコメント: