2005/10/27

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Beau Young Waves of Change (2004)

おぉ、Bob Dylan にそっくりだ。声もそっくりだし、サウンドも。

この人はサーフィンでは超有名人なのかもしれませんが、櫻庭は全然知りませんでした。

サーフミュージックというくくりになるのでしょう。でも、そんなことより、1960 年代の Bob Dylan が現代にあらわれたらこんな感じになるのではというサウンドなのです。Bob Dylan よりギター巧そうですが ^^;;

特にそれを感じるのが Jesus and Buddha。そのままでしょ。

一番のお気に入りは最後の Mother Ocean。Mother, Mother, Mother, Mother Ocean のリフレインがいいですね。これを聴くと、このリフレインが頭からなかなか離れないで、ふときづくと Mother, Mother, Mother と口ずさんでしまう櫻庭だったのでした。

0 件のコメント: