2005/10/03

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Gwen Stefani Love.Angel.Music.Baby (2004)

「なんか騒々しい人が出てきたなぁ、それにしても No Doubt のボーカルに声が似ているなぁ」 と何も知らない無知な櫻庭くんははじめて Gwen Stefani を聴いたとき思ったのでした。

もちろん、Gwen Stefani は No Doubt のボーカルです。

しかし、この日本語はどうにかならないのでしょうか。やっぱり、Mr. Robot のころから、いまだに日本は色物扱いなのでしょうか。それともこれが Cool なのかなぁ? よく分からん。しかし、Harajuku Girls は聴いていてつらいなぁ。

でも、基本的には彼女の声もサウンドも好きなんですけどね。No Doubt のアルバムも 1st 以外は持っているし。

Hollaback Girl とかいいじゃないですか。Cool や Danger Zone もお気に入り。

Andre 3000 との Long Way to Go が一番のお気に入りかな。

0 件のコメント: