2005/10/18

今日の楽しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、コード書くのが憂鬱だったのです。

つまり、Eclipse の LG3D Plug-in のコードです。みんな、Eclipse のあんなコード見て、泣きたくならないのかなぁ。少なくとも私はいやです。

あれで、リッチクライアント作れといわれたら、まず逃げ出しますね。本当にあのコードというか、設計が美しいと思っているのでしょうか? かなり疑問です。

で、とても憂鬱だったわけです。

ところが、今は楽しい。

なぜか。

Mustang のサンプルコードを書いているからなのです。

やっぱり、コードのクオリティとか設計は JDK の段違いに上ですね。だから、調べていても楽しいし、コード書くのはもっと楽しい。

楽しくて、寝る間も惜しんでコード書いてます。電車に乗っても、座れたらコード書いてます。今もとても眠いのですが、コード書いてます。

でも、楽しい ;-)

0 件のコメント: