2005/11/27

今日の北海道

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご近所リゾートということで、代々木公園でおこなわれていた北海道フェア。それにしても、秋は毎週のように何かしらイベントをやっています。

朝 10 時からいったこともあって、まだそれほど混雑していません。ほとんどが食料品関連。おいしいものがいっぱいあります。でも、お菓子系は少なかったなぁ。

豪快に網で蟹の足焼いていたり、ジンギスカンしていたり、ソーセージやトウモロコシ焼いていたり。だいたいそういう匂いが強いところは行列になりやすいのです。

コロッケが多かったのが意外でした。逆にラーメンは少なかったなぁ。

ということで、コロッケとラーメンとぜんざいを食べて、おみやげに蟹弁当とししゃも。といっても自分で食べるんですけどね。

北海道フェア 北海道フェア 北海道フェア

0 件のコメント: