2005/11/07

今日の夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

Licensee Day の後、神谷さんにご飯に誘われたので、のこのことついていきました。

こちらも豪華メンバ。

ぐれぐれ (Gregory Murray)、Roberto Chinnici さん、John O'Conner さん、Brian Beck さん、奥津さん、神谷さん。

渋谷の焼き鳥屋に行こうということだったのですが、人数が多くてなかなか入れず。結局、VIN へ。

なぜだかよく分からないのですが、皆さん日本語を喋るのです。特にぐれぐれと Roberto さん。ぐれぐれは日本語で駄洒落を連発しているし、Roberto さんは結構難しい漢字まで読んでしまうのです。すごい。

渋谷の駅でみながなかなかついてこないので、どうしたんだろうと思ったら、ラッシュで混んでいる電車の写真を撮っていたのでした ^^;; そのときの写真がこれ

0 件のコメント: