2005/12/05

今日の原稿 その 1

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月発売される C Magazine に JavaOne のレポートを書きました。ついでに Mustang の話も書きました。

えっ、C Magazine といわれる方も多いと思いますが、C Magazine にも Java の記事はあるのです。

もともと、JavaOne のレポートだけを書く予定だったのですが、編集の方が JavaOne の Mustang の BOF を見られて興味を持っていただいたらしく、急遽 Mustang についてもということになったのです。

Mustang の記事といってもほんのさわりだけですが、ご興味のある方は立ち読みでもいいのでご覧いただければと思います。

0 件のコメント: