2005/12/02

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

Maybe This Christmas シリーズの 2 枚目です。

なかなか、いい選曲です。こういう企画ものにして、内容の統一感を持たせるのはいいですね。

Eisley と Avril Lavigne の 2 人がなかなかいいです。Eisley は眉間にしわ寄せて、声を絞り出すような感じが The Winter Song にあっているような気が。そんなこと思うの私だけかもしれませんけど ^^;;

逆に Avril Lavigne はとても素朴な感じです。ほとんどテクニックも使わずに淡々と歌っているのがいい感じです。個人的には Avril Lavigne はあまり好きではないのですが、 これはいいですね。

お気に入りは Guster の Donde Esta Santa Claus? Guster って聞いたことがなかったのですが、この雰囲気はいいですね。ラテンのクリスマスソングはノリがよくて大好きなのです。

それと Dave Matthews Band の Christmas Song。切々と唄うのがまたいいのです。

0 件のコメント: