2005/12/08

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

TRL でいかにもかかりそうな曲を集めてますね。

あっ、TRL といっても IBM の東京基礎研ではなく、MTV の Total Request Live という番組のことです。

ポップなものからしっとりしたものまで、よりどりみどり。

Little T の Snow Angel なんか好きなんですが、何の事前情報もなく聞いたときは Prince? と思ってしまいました。

意外だったのは Sugar Ray。Blink 182 がおバカ路線をひたすら走っているのに、Sugar Ray はときどき素に戻ってしまうんですよ。このアルバムでも Beach Boys になりきっています。

そんななかで私がお勧めなのは Willa Ford と TLC そして Christina Aguilera。この選択も意外ではないですか ^^;;

やっぱり TRL ということで。でも、Christina Aguilera はいいですよ。

0 件のコメント: