2005/12/24

今日の放浪

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜の朝は Starbucks で原稿を書いていることが多いのです。

で、今日もいつも土曜の朝にいくところにいったのですが... そこはいつもだいたい 10 時ぐらいから混んでくるので、その前に退散するというパターン。でも、今日は違いました。店に入ろうと思ったら、すでに座れない人がいるぐらい。

やっぱり、今日は特別な日なのでしょう。

で、次によくいく Starbucks にいくと、そこも混んでいる。しかたないので、普段はあまりいかないところまで足をのばしました。

さまよっているせいで、時間がとられてしまい、その分、原稿ははかどらず。

0 件のコメント: