2005/12/21

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

Setzer 兄貴のご機嫌なクリスマスアルバムです。

このアルバムは 1 曲目の Jingle Bells に集約されています。もう、ノリノリでかっこいいのですよ。やっぱり、ブラスはこう使わないと。

Boogie Woogie Santa Claus も同傾向の曲で、こっちもお気に入り。Blue Christmas だってなんだって、楽しそう。

でも、逆にいうと静かな曲はいまいちかも。Baby It's Cold Outside とか。ただのスイングじゃないですか。いや、スイングが悪いというわけではなくて、Setzer 兄貴にはあわないというだけなんですけどね。

そういえば、O Holy Night のイントロは Preley の Can't Falling in Love with You みたいですね。

一番のお気に入りは Run Rudolph Run。もともと、Rock N Roll でノリがいい曲ですが、Setzer 兄貴にまかせるとやっぱりご機嫌。

0 件のコメント: