2006/01/04

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

大ヒットした Elephunk につづくアルバム。「ゾウの次はサルかよ」 とつっこみたくなりますが、基本的に全作の延長線上にあると思います。

しかし、いきなりのデケデケデケはかなり笑ってしまいました。こんなところで出会うとはという感じです。次の Don't Phunk with My Heart は西部劇のサントラみたいな音。狙ってますねぇ ^^;; ハンドガンの音まで入っているし。

おとぎ話系のイントロの Don't Lie もお気に入りの 1 曲。いいですね、ポップで。

しかし、みんなイントロがこういうのも何だかなぁという気もしないでもないですが、気にしないことにしましょう。

Justin はどうでもいいのですが、やっぱり James Brown は聞きのがせないですよ。それにしても James Brown 年取りましたね。そして、Union。Sting 本人が参加してます。

でも、やっぱり Don't Phunk with My Heart の方が好きだなぁ。

0 件のコメント: