2006/01/20

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

午後から丸山先生レクチャーシリーズで大森へ。

大森ははじめてきたので、せっかくだからこの近辺でランチ。

で、いったのが茶々。

しらす飯のお店なのですで、昼間しかやっていません。普段は 2:30 までらしいのですが、今日はたまたま 1 時でおしまい。あと、10 分遅かったら入れませんでした。あぶない、あぶない。最後の客だし ^^;;

メニューも写真に撮りましたけど、基本はしらす飯。それにおかずをつけたものがセットになっています。で、桜海老のかき揚げセット。

しらすなんて久しぶり。素朴だけどおいしい。

かき揚げもカラッと上がっていて、パリパリ。揚げ油がちょっと重い感じですが、十分許容範囲。しらすと桜海老に満足したのでした。

茶々 茶々 茶々
茶々 茶々 茶々

0 件のコメント: