2006/01/10

今日の TODO

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末、年始にやったことをまとめておきます。関係者の皆さん、こういう状況ですのでよろしくお願いします。

  • IT Pro 1 月分原稿: 完了
  • C Magazine 4 月号原稿: 完了 (ゲラチェック待ち)
  • Java Press Vol 47 原稿: 未着手
  • 書籍: 1 章の途中まで
  • LG3D Eclipse Plugin: 未着手
  • じゃじゃ馬ならし: 未着手
  • Developer Summit 資料: 未着手
  • 丸山先生レクチャーシリーズ資料: 未着手

年末から本の執筆をかなり集中的にやったのですが、まだ 1 章の途中です。なぜこんなに時間がかかるかというと、サンプルのプログラムを何度も作り替えているからです ^^;;

この本は設計のことに関しても書いているのですが、設計の説明を書いている何度も気が変わってしまって、設計が二転三転しているわけです。1 章なのでたいしたサンプルではないのですが、なんかこだわってしまうのです。

1 月は IT Pro と Java Press の原稿、2 月は講演が 3 件と忙しい日々なので、LG3D Plugin はなかなか再開できません。じゃじゃ馬も公開以後更新していないし...

0 件のコメント: