2006/02/16

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は野暮用で会社を休んで、青山へ。

体力があれば表参道ヒルズにもいってこようと思ったのですが、雨も降っているし、風邪ひいているので、用事が終わったらすごすごと帰ってきました。

で、ランチ用にエチカの Jean François でパンを買ってきました。ついでに mamourS でマカロンも。

Jean François のパン、おいしいです。やっぱりバゲット。そして、クロワッサンもおいしい。クロワッサンの形が変わっていてリボンみたいなのです。ほのかな甘さがお気に入り。

そして、mamousS のマカロン。ここは 3 個までならプラカップに入れてくれます。これがなかなかおしゃれなのですよ。おすすめ。

mamourS は店先で、マカロンの撮影をしてました。どこかの雑誌か何かで載るんでしょうね。

Jean Francois 表参道 Jean Francois 表参道 Jean Francois 表参道
mamourS 表参道 Macaroon mamourS 表参道

0 件のコメント: