2006/02/10

今日のテーマソング

このエントリーをはてなブックマークに追加

セッションのタイトルの「第六の馬」は「第三の男」にかけてあるのですが、せっかくなのでアントンカラスのあの有名な曲をプレゼンにも使用しました。

で、たまたま今日気づいたのですが、恵比寿駅の山手線が発車するときの音楽が「第三の男」なんですね。なんかすごい偶然。

それはそうと、Java SE 5 Mustang のテーマソングを思いつきました。

The Rolling Stones の Wild Horses です。ぱっちりでしょ。

この曲、たまたま最近よく耳にする機会が多かったのです。

まず、Alicia Keys の Unplugged。Alicia Keys と Adam Levine のデュエットです。

そして、The Rolling Stones の Rarities

まるで、この曲が私にこの歌を使え、使えと呼びかけているような気がします。

セッションではオープニングに第三の男、エンディングに Wild Horses を使いました。

いかがですか Wild Horses、Mustang のテーマ曲に > Sun の関係者の方

0 件のコメント: