2006/02/10

今日の真っ白

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ書いていて思いだしたのですが、セッションの最中にカメラマン (パーソン? 女性だったのです) が写真を撮りにきました。

もともと写真に撮られるのは苦手なのです。

でも、その方は私の真正面でカメラを私に向けるのです。それもすぐ目の前で ^^;; それが気になって、頭真っ白になりかけました。

普通に演台のところで喋っていれば、そんなに近くで写されることはないとおもいます。でも、演台のところで喋るなんて、聞いている人からは遠くなってしまうじゃないですか。そんなこと、私にはできません。

でも、今日はまじでやばかった。

そういえば、オリンパスのデジタル一眼持ってました。E-500 かな? そんなの見ているから、頭真っ白になりかけるんだ > 自分

0 件のコメント: