2006/06/22

今日の Bay To Breakers

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと Bay To Breakers の写真まで整理ができました。でも、その後にあったイベントなども加えると 1,000 枚くらい残っています。

しかし、月末はいろいろ〆切があるので、なかなか写真整理の時間がとれず...

まぁ、どうにかなるでしょう。

さて、Bay To Breakers ですが、やっぱりプレスリー。30 人ぐらい集まって、記念写真を撮っているのを見ると、笑ってしまいます。

しかし、プレスリーはやはり晩年の太ってしまったころの印象が強いんでしょうね。みな、白い衣装でヒラヒラがついているようなものばかりです。

とはいうものの、若い頃のプレスリーの仮装をしても誰も分からないか ^^;;

Bay To Breakers
プレスリー様御一行の記念写真。よく見るとそれぞれおもいおもいの衣装ですが、それでもやっぱりプレスリー
Bay To Breakers
先頭集団はちゃんと走るのです
Bay To Breakers
たぶん、この集団の中の人が優勝したはず
Bay To Breakers Bay To Breakers
もちろん、仮装でない人もいっぱいいます
Bay To Breakers
Bay To Breakers
なんで、ゴーグルなんでしょうね
Bay To Breakers
こちらもどうぞ
Bay To Breakers
Storm Trooperと目があってしまった
Bay To Breakers
こういうおじさんも結構います
Bay To Breakers
林家パー子かと思った
Bay To Breakers
妖精系は多いです
Bay To Breakers Bay To Breakers
妙に親近感を持ってしまうのでした
Bay To Breakers
マリオにルイージ。ピカチュウは見なかったなぁ
Bay To Breakers
何のコスプレ?
Bay To Breakers
これは反則じゃないの?
Bay To Breakers
白雪姫じゃないところがいいです
Bay To Breakers
子供は多くても、子供の仮装は少ないです
Bay To Breakers
左から Nobert、神谷さん、Roberto
Bay To Breakers
Bay To Breakers Bay To Breakers Bay To Breakers
Bay To Breakers Bay To Breakers
もうちょっと Superman にはがんばってもらいたいなぁ。着ぐるみじゃなくて
Bay To Breakers
すごい人数です
Bay To Breakers
この写真はビュー数が多いのです。理由は分かりますよね

他の写真は Flickr からどうぞ。

その後、Norbert につれられて、The Crepe House へ。Norbert はグルメなので、彼に連れていってもらうところはおいしいのです。

The Crepe House, San Francisco The Crepe House, San Francisco Banana Nutella Crepe, The Crepe House, San Francisco
Blints, The Crepe House, San Francisco

0 件のコメント: