2006/06/15

今日の体調

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きたら胃が痛い。

特に食べ過ぎたとか、悪いもの食べたという記憶がないのですが、胃が痛いのです。

しかたなく、朝食抜き。

午後からは出張。表参道ヒルズにいってザザにでもいこうと思ったら、長蛇の列。まだ、調子がイマイチだったこともあり、食べずに Web 2.0 セミナーの会場へ。

そこで、アークランプの鈴木さんにお会いしました。セミナーの後、イベントがあるらしく誘われたので、特に予定もなかったのでいくことにしました。

主催者は Sun の藤井さん。そう、デベロッパーラウンジだったのです。

とはいうものの、体調は復活せず。ついでに頭痛まで。

頭痛薬を飲んで (頭痛薬は常に持ち歩いているのです) 、家に帰り着くことになってやっと落ち着いてきました。 でも、かなりやばかったです。

0 件のコメント: