2006/07/06

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダブルアルバムの片方。どうせなら二枚組で出してくれればいいのに。

Suit が R&B 路線で、もう 1 枚の Sweat がクラブ路線といえばいいのかなぁ。私にとっては Suit がメロディ重視、Sweat がリズム重視という感じ。

どちらがいいというのはあまりないのです。Nelly の 2 つの側面をうまくまとめてますよね。

Suit だと She Don't Know My Name がいいですね。Snoop Dogg のラップも決まっています。でも、なんで She Doesn't じゃないんだろう?

後はやっぱり Tim McGrow とのデュエットしている Over and Over。Tim McGrow というのが笑ってしまいます。いや、笑ってはいけないのですが、2 人の組みあわせはそれだけ意外だったということでしょう。

そして、一番のお気に入りは Die for You。こういう重たい音は大好き。

しかし、どうでもいいけど Amazon の検索はどうにかならないかなぁ。Nelly で引くと Nelly Furtado ばかりが並んでしまうのです。

0 件のコメント: