2006/07/21

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

次の日は午後から Java Küche が協賛している IETP の Java セミナー

夜学の後、仮眠して、夜明けごろからずっと資料を作成していたのは秘密です ^^;;

沖縄にまでタブレット (タブレット PC じゃないですよ) を持ってきて、丸を何個も描いていたのでした。

ということで、朝ごはんを食いぱっぐれて、夜食用のお菓子が朝ごはんの代わりになったというわけです。

ランチは一緒に講師をするアークランプの鈴木さん、日立ソフトの河村さんといっしょにホテルのそばの八重山そばのジュネへ。鈴木さんは沖縄そば制覇を目指しているらしく、ジュネも鈴木さんに連れていってもらいました。

八重山そばは麺が丸いのが特徴。しこしこ麺でおいしいのでした。

まだ時間があったので、沖縄ぜんざいも。沖縄でぜんざいというと、お椀にぜんざいが盛られて、その上はかき氷というのが定番です。

で、3 人で食べていたら、アフロにヒゲの人が店に入ってきたのでした。誰あろうその人は、具志堅用高なのでした。びっくりしたなぁ、もう。

八重山そば ジュネ 那覇 八重山そば ジュネ 那覇 ソーキそば 八重山そば ジュネ 那覇
ソーキそば 八重山そば ジュネ 那覇 沖縄ぜんざい 八重山そば ジュネ 那覇

0 件のコメント: