2006/07/10

今日の痛い

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のお昼ごはんはひさしぶりにマルイチベーグルにしようと思って、代々木上原にいったのでした。

マルイチの開店は 11 時なので、それまでは Harrits でドーナツ。Cafe Décadance でもよかったのですが、Harrits は居心地がいいんです。

11 時になったので、マルイチへ。いく途中で、気になるものを見つけました。Cafe Décadance の道の向かい側にデンマークの A.C. Perch のティーショップができるそうです。これは注目だ。

と、ここまで引っ張るのも気が引けるのですが、なんとマルイチは臨時休業。7/18 まで休みなのだそうです。ガックシ... orz

Harrits, Yoyogi Uehara
Harrits の入り口の横にあるオブジェ
もうすぐ開店 A.C. Perch's Tea Shop 代々木上原
秋には開店

0 件のコメント: