2006/07/10

今日の密会

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、極秘で一時帰国されている H さん、J さんと密会 ^^;;

J さんの希望により、表参道の Pierre Hermé の 2F のショコラバーへ。

H さんが 2000 Feuille、J さんがモンブランシブースト、私が Coupe Glacee Faubourg St-Honore をいただきました。後はコーヒ。コーヒにはローズのマカロンがついてました。これはうれしい。

なぜか、ここは写真撮影禁止。ということで、残念ながら写真はありません。 どうしてもという方はこちら 2000 FeuilleCoupe Glacee Faubourg St-Honore

モンブランシブーストは普通のモンブランの上にキャラメリゼされたシブーストがのっているという感じ。でも、Pierre Hermé の普通のモンブランと同様に台座にはローズが使われています。

Coupe Glacee Faubourg St-Honore は去年の Coup Glacee なのですが、今年も引き続き投入されました。塩バターキャラメル特有の香ばしい香りがひろがります。塩バターキャラメルの塩分の効き方もいいですね。ポイントとしてキャラメリゼされたヘーゼルナッツがおいしい。

あとは、もっと量が多ければ。この 2 倍くらい食べたーいぃ。

 

業務連絡: 田村さん、例のぶつ、ちゃんと渡しましたよ。

0 件のコメント: