2006/08/26

今日の North West

このエントリーをはてなブックマークに追加

実をいうと、昨日まで旅行にいってました。予定では夜の 9 時には家に帰り着けるはずだったのですが...

ところが、やってくれました North West。こんなときに限って、遅れるなんて。なんと、5 時間も遅れてくれたのですよ、5 時間。

5 時間も遅れたら、寝る時間がなくなってしまうではないですか。しかたないので、飛行機の中で寝ようと思ったのですが...

隣に座ったアメリカ人が話し好き。なんども話しかけてくるのです。「いいかげんにしろ。ねむれないじゃないか」と声を大にしていいたかったわけですが、小心者の私にはそんなこといえるわけもなく... 結局、全然眠れなかったのです。

で、結局、成田についたのが夜中。すでに JR もリムジンバスもありません。North West が手配したバスでやっと帰ってきました。

そんなこんなで、徹夜。ふらふら状態で LL Ring に参戦したのでした。

自分の発表までは気を張っていたのでなんとか乗り越えられましたが、午後はダメ。あまりにも気分が悪いので、途中退出となってしまったわけです。

家に帰って、シャワー浴びて、そのままバタンキュー (表現が古い ^^;;)。

0 件のコメント: