2006/09/29

今日のカラオケ

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、丸山先生たちと待ち合わせていたのは... カラオケにいくからなのでした ^^;;

メンバは丸山先生のほかに、首藤さん、ひがさん、武本さんと中谷さん。そして、H さん。H さんが帰国していることは秘密 ^^;;

なんでこんなことになったかというと、とある ML で丸山先生が The Brothers Four なんて、今の人は誰もしらないでしょ、と発言されたことが発端で、The Brothers Four や Pete Seeger、Bob Dylan などの話題で盛り上がってしまったのでした。そして、それじゃフォークカラオケだというわけで、先週豆蔵の長谷川さんと CSQ の丸山先生でいったらしいのです。

今日はそれの第 2 段。でも、洋楽ははじめの数曲で、後は邦楽。邦楽を全然知らない櫻庭は、Dukelele を適当に弾いていただけなのでした。でも、楽器を弾いているだけで楽しいので、全然構わないのですけどね。

0 件のコメント: