2006/10/01

今日のおめざ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、恒例の新宿高島屋のおめざフェアですが、今年ははなまるマーケットが 10 周年ということもあって、この手のイベントにはめずらしく 1 週間以上の開催期間があるのです。それも土曜から。力入れているなぁ。

でも、はっきりいって、目新しさ感がないんですよね。なんか、いつも同じような気がしてしまいます。

一枚目の都路里のパフェはイートインで食べてきました。痛かったのが、一眼を忘れてしまったこと。だから GR Digital で撮った写真です。このパフェ、お茶が濃い。苦みに対抗するように砂糖を加えているので、甘みは感じられなくても糖分はすごいはずです。

来週からは伊勢丹でイタリア展もあるので、大忙し。

特選都路里パフェ 茶寮都路里 おめざフェア 新宿高島屋
都路里の特選パフェ。
わらび餅 茶処 こ寿々 おめざフェア 新宿高島屋
こ寿々のわらび餅。切るのは大変ですが、おいしい。
Bear Cake, Bear Holic, おめざフェア, 新宿高島屋
Bear Holic のベアケーキはすごいおいしいというわけではないのですが、なんか食べたくなってしまうんですよね。
Bear Cake, Bear Holic, おめざフェア, 新宿高島屋
やっぱり、クマがかわいいからかなぁ。

0 件のコメント: